朧八瑞雲堂(おぼろやずいうんどう)の圧巻のどら焼きをドラえもんに見せたい件

 

お題「行きたい場所」

 

朧八瑞雲堂 (おぼろやずいうんどう)という甘味屋さんがあるらしいんですよ。

 

京都にある、このお店はどら焼きが有名らしくて、それがもうとんでもないインパクトでしてね。

 

百聞は一見に如かず。

 

これです(/・ω・)/

 

 

f:id:nonbiriyuruku:20180608005152j:plain

 

 

 

f:id:nonbiriyuruku:20180608005331j:plain

 

 

 

f:id:nonbiriyuruku:20180608010645j:plain

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのハンバーガーかな( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

というわけでここにドラえもんと行きたいです(≧▽≦)

 

きっとドラちゃんてば、気絶するくらい喜んで、僕になんでも望みの道具を貸してくれちゃったりすると思うんですよ!!

もう、世界をいただいちゃったも同然なわけで!!!

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに僕今年で30歳です。