どん兵衛の釜たま風うどんが美味しそう!!!

お題「今日の出来事」 今日知ったんですが、どん兵衛の新作が5月28日から販売されてるらしいんですよ。 その名も!!! 湯切りで作る、どん兵衛釜たま風うどん 湯切り機能を搭載する事で実現した、どん兵衛の釜たま風うどん。もっちりとしたつるみのある…

朧八瑞雲堂(おぼろやずいうんどう)の圧巻のどら焼きをドラえもんに見せたい件

お題「行きたい場所」 朧八瑞雲堂 (おぼろやずいうんどう)という甘味屋さんがあるらしいんですよ。 京都にある、このお店はどら焼きが有名らしくて、それがもうとんでもないインパクトでしてね。 百聞は一見に如かず。 これです(/・ω・)/ アメリカのハンバ…

ご飯のお供はやっぱり甘辛い食感も楽しい乗せ系!

ご飯を炊いたから、スーパーに行ったんですよ。 ほんとはお惣菜を買うつもりだったんですよ。 目に入っちゃったんですよこいつが。 丸美屋 のっけるふりかけ 肉麻婆 100g×6本 出版社/メーカー: 丸美屋食品工業 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見…

継続って大事だと思う

初めまして、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ('ω') このブログは好きなもの素直に好きだと叫ぶような! そんなブログにしていきたいです。 今日から頑張って書いて、継続していけるようにユル~くですが頑張っていこう! とまあ、そう思う次第で…