ご飯のお供はやっぱり甘辛い食感も楽しい乗せ系!

 

ご飯を炊いたから、スーパーに行ったんですよ。

ほんとはお惣菜を買うつもりだったんですよ。

 

目に入っちゃったんですよこいつが。

 

 

 

 アツアツの炊き立てご飯に乗せたいいいいいいいいいい(*´Д`)

 

 

買うよね。

 

帰るよね、超帰るよね!

 

 

 

ご飯、炊飯じゃなくて保温のボタン押してたよね。

 

 

 

 

 

 

これが男の炊事力  orz

 

 

 

 

仕方ないのでついでに買った、氷結すもも味のつまみにしました。

 

結果どっちも、

 

 

めっちゃうまっ( ゚Д゚)

 

 

 

芯の残った米どうしよ、明日チャーハンにででもしようかな。

肉麻婆いれたら美味しそう。